亀田大毅の息子公開

亀田大毅の息子公開



カードローン-亀田大毅 ヤバイ

2014-09-11

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなあたくしもほぼ日々、おやつを食べています。

あたくしはダイエットを始めるに当たって、
主人や友人に
「今日からダイエットを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に主人はあたくしがダイエットをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
主人の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「ダイエット中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
あたくしはいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

あたくしが言う「おやつ」とは、
ケーキや板チョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の9時、お昼、晩の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどウエストがへることなく、
ダイエットに取り組むことができるのです。

あたくしはボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにダイエットしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないダイエット法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、ウエストがすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

レビトラ



キャッシング情報-亀田大毅 入場曲 風の国

2014-08-16

皆様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、わしは思うのです。

8時・13時・夜の食事の意味を、
24時間で考えてみましょう。

8時起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから24時間動くために8時ごはんを食べます。

13時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
夜まで持たせるように13時ごはんを食べます。

夜になりました。
24時間体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために夜ごはんを食べます。

要するに・・・
8時は、これから24時間動くために食べ、
13時は、午前で失った分の補給。
夜は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
8時、13時、夜の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に夜ごはんが高カロリーになっていますよね。

夜ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

8時を抜いて、夜をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、8時をしっかり食べて、
夜を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「夜控えて、8時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

白髪染め



翠の亀田大毅 強いの

2014-08-06

おいらは体操が苦手でした。

減量には
食事と体操をバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなか体操は続かない。
体操しなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、体操が億劫にならない為にはどうしたらいいか?
おいらは減量を始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や連日の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事が減量に繋がれば、
体操に対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それが体操になっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、図書館に歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
連日嫌々ではなく続けられると思います。

読者様は、
腹筋が苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい体質を作る減量にはなりません!

おいらは様々な減量をやりましたが、
食事と体操の両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏った減量をしてしまうと、
体質のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

減量を始めたのに、
体操があまり出来ていないのなら・・・
趣味で体操を賄うことをお勧めします!

せっかく減量を始めたのですから、
太りにくい体質を作りましょう!

ミュゼ口コミ



あずきの亀田大毅 薄毛

2014-07-20

ぐっどいぶにんぐー

最近ね、父親と一緒に肉餃子に
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

父親は1㌔太ったとスピルザDを
買ってきました。。。

おいらも足クビが・・・(汗)

筋トレをやるぞー!と思っていたらね、
エクササイズ トランポリンを買ってきたらしくて。

休日の8時か平日の22時に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

22時も8時もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
ゆっくりしようと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

皆さんは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

FXランキング



ほのかの亀田大毅 本当は

2014-07-10

今朝は、1時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
一ヶ月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
皆さんも、これからは7時晩の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は7時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、7時12時ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
わたくしは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、1時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
7時も12時も食べないで働いているわたくし・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
晩ごはんは、会社帰りに大阪の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のしょうゆ味っぽいラーメンです!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、わたくしには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

恋愛

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 亀田大毅の息子公開 All Rights Reseved.